読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はんぺんのブログだよ。

京都に住んでる理系大学生のブログ。書きたいことを気の向くままにが基本スタンスだが、最近は音楽成分が高め。

最近のこと。

雑記

 気づいたらもう12月です。どうも。最後の更新から一か月近く立とうとしている今日この頃。更新してなかった理由?忙しかったんすよ。。。嘘です、記事書こうと思えば書けてたよね、はい。でもね、なんか、やる気出ないんすよ。気づいたらゲームしたりユーチューブで動画漁って、ユーチューバー発掘したりしてるんすよ。もうねー、やーねー。

 最近思ってたんすよ。記事書かな。でも、ネタ見つけるのもめんどくさい。動画見てたい。もう、何もしたくない。そんな日々がしばらく続いてた。でも、僕は思ったんです。とりあえずここまで来たらてけとーな記事でも書こう。と。

 

 ということで、最近のこと。

 

 

私生活

 とりあえずあれだよね、つい最近まで文化祭で忙しかったんすよ。はい。文化祭といえば、そう、軽音サークルが忙しくなる期間でもあるんですね、はい。とにかく曲のコピーと練習でえっちらおっちらしてました。そして本番とか片づけとかね。でもまあ、忙しくて結構大変でしたが、楽しくさせてもらってます。うへへ。

 

見てるアニメ

 1.ハイキュー

    これね。一番楽しみにしてる。熱い、熱いよ!!

   これは何があってもひたすら見続けます。

 2.船を編む

    なんだかんだ見てる。辞書作りの世界、やっぱり面白いっす。

 3.響け!ユーフォニアム

    相変わらず毎週面白い。毎回毎回すごく共感できる話ばっかり。

   そういえば実験班の人にもこれおすすめしたんだけど、見てくれたかなぁ

 4.3月のライオン

    世界観が、良い。。。あとねー、いちいちセリフが小説っぽくて、そこも

   相変わらず好き。あとねー将棋始めようかなって思う人いたら、

   見るべき!!(これ以上は言えないけど)

   ps.花沢さんかわいい。

 とりあえずちゃんと見れてるのはこんなもんかなぁ。ガンダムとかジョジョとかはたまってきてる。。。

 

ハマったドラマ

  勇者ヨシヒコシリーズ。

 

勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)

勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)

 

 

 これね、11月初旬にアマゾンプライムビデオで一気見しました。

 めちゃめちゃ面白い。山田孝之好きすぎる。

 こんなに大爆笑できるドラマ他にあんの?

 とか思っちゃうレベル。ドラクエとかやったことある人ならなお楽しめるかと。

 ほんとにおすすめだから多くの人に見てほしい。

 ちなみに監督は来年夏公開の実写版銀魂の人だから、そういう意味でも一見の価値

 があるし、この人なら安心かも?って思えました、はい。

 

 

ハマってるお菓子

 

 ラムネ

森永製菓 ラムネ 29g×20個

森永製菓 ラムネ 29g×20個

 

 

 これね。昔懐かしいラムネです。スーパーとかでよく売ってるやつ。これがねー、なかなかにはまっておりまして。まず普通に甘くておいしい。そして一個60円ぐらいと安いじゃん?そしてお口がさみしくなったらぼりぼり食ってられるとこもワシ的にポイント高いし、かといってそんなにカロリーが高いわけでもないと。そしてねー、大学とかで歩きながら食ってるとちょっと変人感が出てかっこいいんじゃね?という、、、あるじゃん、デスノートのLみたいな感じで常に糖分とってるキャラ的な感じで、、、さ、、たぶんかっこいい、、、僕が思ってるだけかもしんないけど。。。

 そんな感じではまってます、はい。久しぶりに食べてみると意外とおいしいよ!!

 

 

 

 

 

 

てな感じでね、近況報告でした。

またなんか、いろんな記事をゆるーく更新していこうと思います。

ではでは!!

 

広告を非表示にする