
はんぺんのブログだよ。

京都に住んでる理系大学生のブログ。書きたいことを気の向くままにが基本スタンスだが、最近は音楽成分が高め。

俺的おすすめYouTuberを紹介する。

最近なにかと話題の絶えないユーチューバー。

その人気は止まることを知らず、今もなお人気は伸び続け今ではお茶の間のテレビにも出演する猛者まで出てくる始末。

かくゆう僕もユーチューブさん及びユーチューバーさんにはもはやテレビの変わりと言っても過言ではないほどお世話になっている。昔はニコ動のほうが見てたんだけどなぁ、、、でも今はめっきりユーチューブです。どこで差が出たのやら。

 

ということでいつも働きもせず、ただひたすらにHIKIKOMORIして動画サイトを巡回している僕がおすすめするYouTuberを紹介しよう。おすすめの動画も載せておくのでそちらもよかったら見るといいと思うよ。

 

はじめしゃちょー

f:id:hanpennnn:20161019155118j:plain

 

もはや説明不要のナンバーワンユーチューバー。1、2年ほど前からずっと見続けている。最初はド派手なことや、大学生らしいふざけた内容をやっていたが、最近は規模が大きくなりすぎたせいかわりと模範的というか、当たり障りのないことをやっている。しかし、今でもその動画のアイデア、トーク、編集力すべてが素晴らしくはじめんワールド。イケメン高身長で完全にリア充路線な雰囲気を最初は感じ僕みたいな底辺がこんなやつの動画見ててもなんか悲しくなるだけなんじゃ、、、とか思うが、安心していただきたい、動画をみていくうちになかなかにオタクでアニメやゲーム、そしてなにより遊戯王を愛するデュエリストであることが分かるようになるはず。そして僕のハートを射止めました。これからも応援してます。

 

youtu.be

 

 

 

 

love

f:id:hanpennnn:20161019155133j:plain

 

マインクラフト動画を主にあげている。だが見たことはない。何をみたことがあるかというと、BIOSHOCKというゲームの実況である。それしか見たことはない、だが、それは全部見た。BIOSHOCKが好きで実況動画を探しloveさんにたどりついたわけだが、loveさん、めっちゃ笑う。めちゃくちゃ笑う。実況見てるとこっちまで楽しくなってくる。ホラーゲームなのに。しかしプレイングや動画の編集はとっても見やすいし丁寧。あと、きっとloveさん性格めっちゃいいと思う(主観)。とにかく好きな人は好きだと思うし、あとマインクラフト好きな人とかも一見の価値があるかと。

 

youtu.be

 

ねこてん

 

f:id:hanpennnn:20161019155154j:plain

 

かわいい。ニート。(今はフリーターなのかな?)。だらんとしたふんわりとした独特な雰囲気で疲弊した僕の心を癒してくれる。だらだら話しているだけなのに、ごはん食べてるだけなのに。なんで、くやしい、びくんびくん。まさに猫のようなYouTuber。ぼっちニートということで独自の世界観を持っていてその話を聞くのもまた面白い、癒される。可愛すぎてメイク動画も見ちゃうよ、俺、男なのに。。。ちなみに女の子にも意外と人気があるみたいで僕の女友達も見てたので案外女子受けもいいのかもしれない。

 

youtu.be

 

 

 

 

他にもよく見るひととかいるんだけどね、とりあえずこの三人をおすすめしておきまする。

 

 

では、今日はこのあたりで~。

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする